さよなら せいこちゃん

さぼり気味だったブログ、お友達から「もう止めちゃったの?」とまで聞かれたので、再開です^^;

16日で日本人学校は二学期終了。
てことは、てことは、、、そう、せいこちゃんとのお別れの日。

こんな朝焼けを見ながら、長かった二学期を思い返したり、お別れかぁ、、、と思ったり。

見送ってもらう気満々だったのに、せいこちゃんの方が先に帰国決まっちまった〜〜〜

16日はそのまま、うちのアパートのプールサイドに全員集合!
賑やかにお別れ会です。楽しいこと、いっぱいあったねぇ。。
おもしろ&おしゃれ隊長かおるんばちゃんと(*´∀`*)

本日オープンの新プールサイド、パーティールームにて、パーティー隊長つはるんばちゃんと(*´∀`*)

そんで、そんで、翌17日に最後のお見送り。
ギャルのみで記念撮影しました。メイちゃんのお洋服は、せいこちゃんお手製ななこっぺお下がりです☆彡 すんばらしい☆彡
ゆいちゃんはカンガドレスが似合うな〜さすが買い物隊長を母に持つだけあります(*´∀`*)
と思ったら、ゆなっちもカンガドレスではないの!!
可愛い(*´∀`*) 隊長の司令がゆなっちママにも行き届いていると見ました(・-・)ゞしかもこれは、隊長のお昼寝ブランケットと同じ柄ではないの〜〜〜見逃しませんよ(^^)
それにしてもフラッシュたかず、ピンぼけ連発。ゆなっちごめんよ。。
ななこっぺは照れ隠し中。

出発だっていうのに、まだまだ撮影会は続く。

だから出発だってねぇ。ごめん^^;

せいこちゃんLOVE♪
会いに行っちゃう♪