いつのまにやら9歳

先週、リュウも目出度く9歳を迎えました^^
今までお友達を呼んでお誕生会をしたことが無かったのですが、1学期終了目前のこの日は珍しく全校1番早いバスで帰宅、とのお便り。

いつもお友達を祝ってばかりのリュウ。
3年生のお友達へ招待状を一緒に作り、ささやかなお誕生会をやりました♪

主役に慣れてないせいか照れる照れる、、、^^;
学校から直接来てもらったので、どうぞ手ぶらでね、と声を掛けていたのですが、皆さんプレゼント持参で来てくれて、リュウは本当に大喜びでした。

何度もプレゼントとお手紙を見返して、宝物となったようです☆
みんな、ありがとう〜〜!

メイちゃんから「メイちゃんのパーティーにはお友達いなかったねぇ」とクレームとも取れる発言が。来年ね^^;