マダガスカルの旅 その4

海から帰ってきて、疲れてるはずなのに、子供たちが向かう先はプール!!
しゃあない、休む暇はない、、けど入るか。暑いし。
ってわけで、全員でプールへ。

途中、この日の旅の道連れメンバー1名確保。
飛行機から一緒だった綺麗なお姉さんが日本人だと判明。一人旅だと判明。
なので、ランチもお誘いし、ついでにバオバブツアーまでお誘いしちゃいました。

バオバブって大きい…
樹齢900年くらいって言ってました。


並木道を歩くうちに日も暮れかけて、普段の日常からかけ離れた時間‥と思いました。

ケニアにもバオバブの木がありますが、ここまで高くなく、ちょっと雰囲気が違います。マダガスカルの並木道は時間をかけてゆっっくり歩きたい場所でした。


翌朝、午前便でアンタナナリボへ。
モルンダヴァでのガイドさん・テオは無愛想だけど、世話焼き(^^)
写真ポイントなんかを詳しくアドバイスしてくれました。
ありがとね〜

つづく