またもや

ウィルスの巣窟になりつつある我が家。
土曜の夕食、シュンが気持ち悪い、、と言い出して食べられず、就寝。
夜中に二回吐きました(~_~;)
夕食嫌いな感じだったから食べないんじゃ?と疑ったりしてごめんよ。

月曜日に(マツが)病院連れていくと、ノロかロタでしょうね~
ってどっちでもいいかんじだったよ。どっちも薬無いし。
との事でビオフェルミンと嘔吐止めの薬が出ました。

火曜日、朝、メイが気持ち悪くてご飯食べられない、、、と言い出して軽く吐いたり。ガーン( ̄◇ ̄;) また? また家族でウィルス回ってる?

そして午後、学校の保健室からお電話あり。
リュウが発熱したからお迎えに来てください、と。
早退の場合は1人では帰さない決まりなんだとか。もう、もう、、、
おじいちゃん、おばあちゃん出動です。
インフルエンザの頃から住み込みでお手伝いに来てくれてる2人はもうフル稼働願ってます。
学校からリュウを引き取ってもらい、夕方からはメイとリュウを連れて小児科に行ってもらいました。ただの風邪じゃないか?との診断で帰宅。

火曜日から復活したシュンだけがハイパーな一日でした。。

そして今日、水曜日、おじいちゃんおばあちゃんに非常に疲れが見えつつあります。陣痛は未だ来ず。取り敢えず検診にいって来ます。