まだまだ

まだまだ 産まれません。

そこで お母さんは たくさん散歩をしました。
坂を登って、下って、お寺に行って、その後ろに広がる植物公園にも行きました。

よっこらしょ、どっこいしょ。
それでもベビは産まれません。
(「大きなかぶ」風)




てな土曜日。
産まれーーーーーーーーん(TдT)

今日は暑かったなぁ。
最高気温21度だって。


kikiさんが送ってくれたコリアンダーで、カチュンバリも食べました。
ありがとです!!

もう産む前に思い残す事無いんだけどなぁ、、、
横になると、せっかく頭をロックオンした赤ちゃんが、またサラ〜と上に戻ってくるイメージで夜更かししたい気分。座ってた方がそのまま波に乗れそうで。
もうお腹はいっぱいいっぱいで苦しいのです。
早くママの顔見においで〜〜〜〜(^^)