二人旅

1月2日

元旦を穏やかに過ごした翌日、無謀にも^^;リュウとシュンはバスに乗って、電車に乗って、新幹線に乗って、また電車に乗って、伊勢にいる従兄弟一家の家へ遊びに行きました。

新幹線乗り場まではマツが送ります。
朝7時前に家を出てバスに乗り込む二人。
前日から二人で準備万端!と張り切っていたので、時間的には余裕の出発。
不安は無いそうな^^; そこが怖いんですけど。
楽しんでおいで〜〜〜(^_^)/


新幹線乗り場に早めに到着。
出発時刻を見ずに、たまたまそこに来ていた新幹線に乗り込んだリュウを慌てて呼び戻すトラブルがあったものの、気を取り直して記念撮影。
お年玉の残りと、多めに持たせて貰った電車賃(近鉄の切符代)にウキウキの二人。朝ごはんしっかり食べて、まだ8時台だっていうのにシュンの手にはサンドイッチの入った袋が。
お金を使いたくて仕方ないお年ごろなのです。。。


窓際を譲ってもらって嬉しそうなシュン。


子供たちにはマツの携帯を持たせて東京と連絡を取り合ったのですが、名古屋に着いた後「近鉄の乗り場まで着いたよ」の電話と、「切符買った!!」「10:50発(←打ち合わせ済み)の○○行きのホーム分かった!」の電話、そして従兄弟一家とおばあちゃんに無事落ち合った電話を最後に一切掛けて来ません。
こちらからも初日の夜にメイが電話する〜と言い出して掛けたっきり。

今日が最後の夜。島に行くって言ってたな〜〜〜
なにしてるんだろう(*´∀`*)
従兄弟一家とおばあちゃんに感謝感謝、、、です!!!!!

明日の夕方東京駅着予定。
迎えに行けなくなったら(突然出産ってこともありますし^^;)、こうやってこうやって帰ってくるんだよ。と一応教えてありますが、マツが「東京まで迎えに行ってやるか、、」と呟いておりました(^^)

どんな顔して戻ってくるのか楽しみです♪