音読!

ナイロビ日本人学校の二学期終了のブログ、じわ~~~~んときました。
わっちょんの成長した姿。
見た目も中身も。頑張ってるなぁ。。。

てっちゃんの卒業式然り。
本当に自分が感じたこと、考えたことを言葉にして伝えることができるってすごい。そしてそんな機会があるってすごい。と改めて思った次第。

スピーチを聞いてママは泣いただろうなぁ、、と思ったり。
我が子が中3にしてこんな考えに至ったら、自分は間違ってないって言ってもらった気がするんじゃないかな、、、と勝手に想像しました(^^)
親も手探りの子育て、ましてや in ナイロビですし。

という事で、音読するのはわっちょんのスピーチです。
今晩うちの子らにね(^^)
可愛がってもらったうちのおチビチビたち、きっとわっちょんの顔を思い浮かべながら、感じるものがあることでしょう。

受験シーズン、日本は寒いからね~
体調だけは気をつけて!
終わったら遊ぼうね~~~~~♪