小物のお嫁入り(^^)

我が家の赤ちゃんグッズはすっかり処分済みなわけで、何一つ無いわけで、そろそろ真剣に準備しないとなぁ、、、と考えていた矢先、幼稚園のママがベビーカーをくれました(^-^)

なんて有難いの。。
とっても立派な3輪のベビーカー。
買い取るよ!って言ったけど、頑なにお金はもらえないよ~とおっしゃるので、アフリカンクラフトをプレゼントする事にしました。

リリアンお手製の風呂敷セットとポーチ。
ポーチの中には、先日いって来たマツのウガンダ出張で仕入れたケニアナッツのマカダミアとケニアに居た頃購入したマウアの素敵なラリエットが入ってます。


カンガ製品は気に入ったものだったら、あてが無くても買っておくと良いですね。
色々な所で出番があります♪