めでたく

先日、シュンは9歳になりました(*´∀`*)
目移りしながら選んだチーズケーキ。
美味しかったわ〜
プレゼントは今夢中になってるデュエルマスターズ(カードゲーム)のセット。
来る日も来る日もカードで遊んでるこの頃なのです。


すっかり寒さが厳しくなった日本。
みほたりんさんに譲っていただいたガスストーブで暖を取っています。

妊婦生活は31週目になりました。
もう2週ごとの検診なんだけど、なんだかんだと日常に追われて気づけば3週あいちゃった、、ってな調子です^^;


今日はこれから幼稚園の早お迎えして、シュンの参観&保護者会です。
今朝、シュンが「保護者会ってさぁ、先生と母さんが1対1で話すの?」とわざわざ聞きに来てたな〜
さてはやましいことがあるに違いない(-_-;)