性別がわかりました(^^)

オ ト コ でした♂

幼稚園から帰ってきたメイちゃんに告げると
「えええええーーーー
そんなの、、、つまんないよーーーー!!」
って泣きました(T ^ T)
「ちっちゃい時は女の子も男の子も同じようなもんだって」となぐさめると
「おっきくなるじゃん!」と怒ったり^^;
その横で心なしかお腹が張ってきたり^^;

学校から戻ったリュウ、シュンにメイが報告。
「よっしゃー!」って喜んでました(^^)
あれだけ兄弟喧嘩激しいのに、まだ男兄弟がいるんかい、と思ったけど静観。

メイがお腹にいた時、アメリカ時代からの仲良し、マキさんが
「男の子3人に囲まれたまつこさんが4人目身ごもってる夢を見たんだけど、、」っていわれてゾゾっとしたのを思い出したわ~
彼女はとっっっても霊感が強いので、ん?と引っかかってはいたのよね、、心の何処かで。
で、メイが生まれた時、珍しい~~~~マキさんの予想はずれた~~~~って思ったんだけどな。微妙にはずれてるだけで、大方当たってるじゃないの、、。と改めて思った次第。


それにしても、、、男の子かぁ。
体力持つかなぁ。