新入りソファ

この夏、何家族かお客様をお迎えした我が家ですが、ソファが無いため、何と無く最初はどこに落ち着いたら良いもんか所在無い感じ、、、が申し訳なく、私的にあずましくない感じ。←方言。わかる方、何名かいますね?(^^)

最初は狭くなるのがイヤで、畳だし、ソファのない生活を送るか?と考えてたけど8月に買いました。

豆の毛問題、爪とぎ問題、子供達が猛烈に汚す事を考えて布は却下。
圧迫感がないように、、と二人がけソファに落ち着きました。
古い家にふさわしく、室内もレトロな感じになりました。
今まで借りてきた賃貸物件の中で、意外にも一番お気に入りとなりつつある築昭和33年。この夏、ゴッキーが一度も出なかったっていうのも非常に高得点です(^^)


wakasubaさんのコメントにお答えして、日常をお披露目(^.^)
メイちゃんの「おしゃれ基地」だって。
机の下にいる豆と手をつないで寝てしまいましたzzzz