運動の秋

バドの夜練参加中のメイちゃん。


今週末、幼稚園の運動会開催予定。
じわじわと下から迫る2つの台風に注意を払いつつ曇空を期待。
晴れるとまだまだ暑いのです(-_-;)

かけっこは割りと自身満々。
玉入れ、メイは1個も入ったこと無い、クラスの練習で入ったのは3つだった(30人くらいで)って言うんで、昨日の朝から練習中。
大きめのボウルを掲げて、そこを目掛けて下から投げてごらん、とマツの指導が入ります。
途中から腕が疲れて(←わたし)鴨居にカバン掛けときました。
早速成果あって、4つ入った〜〜〜!って帰って来ました(^.^)
いきなりクラス記録更新^^;
他の子も自主練入ったのか、クラス全体では10ちょっと入って、3クラス中2位だった様子。
本番が楽しみです♪

お遊戯は「すすめ!だんごむし!」って曲だって言ってた。
どんなのか想像も付かないな〜、、、
メイちゃんが言うには、だんご虫のお面かぶって、手袋して、もそもそってするんだよ。って。
それは可愛いのかな?可愛いといいな〜^^;