久々の再会♪( ´▽`)

家探しの中、ぽっかりと予定が空いた水曜日、急に前住んでた所に行こうかと思いたち、ここに時々コメント寄せてくれるゆみこさんに前日夜にメール。
水曜日午後にアラーキーさんが場所を確保してくれて、都合つく親子数名で集合することに。ありがとねぇ、、、

で、お友達から借りてるデリカで古巣へ~
懐かしい顔顔顔‥ ママ達も子供達もみんな元気で嬉しい(^-^)
リュウが密かに気になり続けてた女の子との再会あり、親友くんとの再会あり、我が家の肖像画を描いてくれた子との再会あり。
娘ちゃんのお誕生日なのにきてくれたsちゃん、パパまでも再会を楽しみにしてくれてたしおどん家、まだシュンシュンを好きだと言ってくれるkちゃん、いつも変わらず我が家を気づかってくれるk美さん、実はブログ見てたの~と教えてくれたkちゃん、同じ東京にいると思うと嬉しいと言ってくれるヨッシー、知らない人でも写真見ただけでも肖像画描くと思うよーって言ってくれたR子さん、再会に涙してくれたHさん、仕事のあと(子供をおいて!)駆けつけてくれたまゆりん、みんなみんなありがと~!!

そして突然の連絡だったのに、楽しい場を作ってくれたゆみこさん、アラーキーさん、ありがと♡
あぁ楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(^.^*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

家探しは調布の古いおうちに決まりそう。
築54年。豆とピアノがokなところ…って探してたら、こんなことになりました^^;
只今入居審査中。
お花見の頃、ちょっと落ち着いてるといいな~