ナイロビの皆さま、お世話になりましたm(_ _)m

今日がケニア最後の夜となりました。
ナイロビでお世話になった皆さま、本当にありがとう〜〜〜〜〜〜!!
20日になんとか、本当になんとか^^;ナイロビを引き払い、今は引越し荷物と共にランクルで旅行中です。

帰国後は家探しから、学校選び、幼稚園選びが待ってる〜〜〜><
皆とバイバイした時のこと思いつつ、頑張るね!

14日のラストマライカ、最高でした!
恒例になったお別れリクエストソング、
ウランちゃん・手紙
U子ちゃん・上を向いて歩こう
うっちゃん・ケニア国家(!)
まつこ・夢みたものは
は置いといて・・・それ以外がねぇ、、、楽しかったね(*´∀`*)

今までの楽譜を全て持ってきてくれた松キョンちゃん、ありがとう!
おかげで、クイズ・ドレミファどん!が出来ました(*´∀`*)

私とままたかしが気の向くままに弾きだして、みんなが急いで楽譜探して歌う!楽譜なかったら、ピアノの楽譜の周りに集まって歌う!っていうの、最高に楽しかった〜♪

ディズニーソングから混声の曲、最近歌った曲・・・思い出いっぱい詰まってます。
「ひょっこりひょうたん島」の前奏、ジャン!ジャン!ジャッジャッジャジャンジャン・・・って弾いた時の皆の様子が面白かった!!
一部では「もう分からんー踊る〜〜〜」ってなってたね〜〜〜

ケニア国家、斉唱なのにあんなに美しくハモれるマライカ、素敵です。

そして、16日の大送別会、主催の皆さま、集ってくれた皆さま、11人の子供たちを送り出してくれてありがとう!!
日本人学校から11人も転校・卒業するなんて、寂しさこの上ないのですが、きっとまた新しい風が吹くんだろうな〜〜〜〜〜って思ってます。

次は、日本で会えるのを楽しみにしてまーす(*´∀`*)