ツアコンお姉さん

夏休みに行ったアンボセリで、日本のツアー御一行様とロッジが一緒になりました。
95歳のお爺ちゃんとかいるツアー。まとめていたのは、カワイイお姉さんで、ケニア大好き!とのこと。また9月に来ますよ〜、欲しいものあったら差し入れますよ〜って言ってくれたので、メールでお願いしてみました。

そしたらねー、本当に買ってきてくれた〜(*´∀`*)
9月27日ナイロビ入、そのままナクル、マラ、そして今日ナイロビに戻り、明日からアンボセリだそうです。`All陸路。

今回持ってきてくれたのは、ぷっちょ、醤油せんべい、ごませんべい、赤味噌(倶楽部用)
受け取りに行ったホテルで、車で、すでに半分くらいキッズが食べてたなぁ。

赤味噌は私のお願いの仕方が悪く、お味噌汁小分けパックが届きました。
44ママ、ごめん^^;

下積み10年を経て、自分でツアー組めるようになったんです!と嬉しそうなお姉さん。
南極も北極も行ったって話してて、子供らも「ほ〜、ほ〜」と感心しきりです。
「旅行はね〜人のお金で行くのよ〜」とリュウにツアコンを勧めていました。向いてないな。と母は思いつつ。

アンボセリの片隅で交わした会話で、本当に食料を持ってきてくれたお姉さん、どうもありがとう〜〜〜!

日本に帰って、行きたいところ出てきたらツアー組むから言ってね〜!子供ありのファミリーツアーもできるよ〜!とのこと。
縁あって、お世話になることがあったら、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m