豆太の帰還

元気に、、とは言いません。
元気なく、疲れた感じで帰ってきました。
お迎えは家族5人でゾロリと行きましたよ。

オマタの様子は、見事にタマが無くなって、切って縫って、、みたいな。
毛のない患部(?)が痛々しい。本人も気になる様子で、しきりにぺろぺろしてました。

まだ痛いのか、ジャンプができない。
すぐテーブルに乗りたがりだったのに、椅子にすら乗れない(;_;)
ちょっとジャンプするけど失敗して床に落下(;_;)

性格はやたら穏やかになり、「豆?豆なの?」って聞きたくなるほど変わってます。今のところ。
傷が癒えたら、また元気復活して欲しいな。


夜、これまた5人で「野生のエルザ」鑑賞会。
子供たちが盛り上がってた(*´∀`*)
古いので吹き替えなし、字幕のみの為、シュンとメイの「今、なんていった?なんていった?」攻撃が疲れたーーーーーー(-_-;)

途中、シュンが「いま、あのメスライオン、私のオット取るんじゃねぇ!って言ったんでしょ?」と唸り声にまで独自の解説が。
でもあってる感じでした。

で、見終わったあと、「面白かったねー」とリュウ。
「エルザはね、そしてー、ね、動物園に行ったんだよね?」とメイちゃん。

もーあれだけ解説させといて、、と思いつつ
「違うよ」とだけ言っときました。