豆太 X-day

本当は昨日を予定していたけど、メイちゃんの体調不良で私が家から出られず、今日に延期になっていました。
マツが夜「おまえ玉びろいしたのか」って言いながら、豆太を撫でておりました。

そして、とうとう今日が去勢の日Ω\ζ°)チーン
今日は一晩病院にお泊りです。

生後推定6ヶ月強。マーキングは始まってないものの、かなりやんちゃです。夜に目が合うと、サッと姿勢を低くして、いつでも狩る気満々。

そのくせ、本当に寝る時になると、足元にゴロゴロいいながら来たりして、朝は一度の目覚ましじゃ起きない私の胸元にドカッと乗って起こしてくれたりします。←毎朝

動きも素早いし(みほたりん家から頂いたおみやげ、『またたび入りボール』がお気に入り)、ちょっとの玄関の隙間もダッシュで外に脱出、なんて朝飯前。窓から脱出して、家間違えて、くりこうの寝室で発見されたこともありました。

帰ってきたらどんな風にかわってるんだろう??
玄関を出る直前の豆太(ΦωΦ)
かごの中にはお気に入りのフリースブランケット(マツキョン寄贈)
イルカとかものはしのぬいぐるみ(みほたりん家寄贈)

44ママから「今朝、にゃんこさん2匹うまれた〜〜」のSMSを見ながら、手術に出発した豆太でした。青春を奪ってごめんね(;_;)

豆太のいない夜は寂しい、、、
と早めに就寝した子供たちでした( ´∀`)