夏休み2日目

夏休み2日目の日曜日。
シュンシュンの強い希望でビレッジマーケットのウォーターパークへ。
こんな滑り台のある屋外プールです。

今、一応冬なんだけどね。
まあ日本の冬に比べたらたいしたことありませんけど。ええ。
我慢すれば屋外プールにも入れるくらいの寒さです。


プールで仲良くなったお友達。


寒い!けど楽しい!


1時間程で、二人とも日向ぼっこを始めました。


この日メイちゃんはハナタレの為、見学。
プールに入場した時からずーーーーっとメイの写真を撮っていたインド系のおっさんがいて、子連れ男性だったもんで見てみぬフリしてたけど、これがしつこかった。。

どこに移動しても止めないので、マツから一言
「なんでうちの娘の写真とるの? 気分悪いんだけど。やめてくれない?」

よしよし。言いたいこと言わないと大変なんです。この国。
日本に帰るとちょい浮きますが。