ボードゲーム好き一家

この1学期、学校でボードゲームのジャリブ講座(クラブ活動)を夫婦で担当したお陰で、一家揃ってボードゲーム好きになりました。

講座の最後、子供たちからお礼のお手紙を頂いたのですが、マツが仕事で欠席のため、受け取ったのは私。お礼を言われて困りましてねぇ。
だってね、マツは指導してたけど、私はねーーー
チェスも将棋もダイヤモンドゲームも五目並べも初体験。
やったことあるのはオセロくらい。

なので、子供と一緒に色々修行しましたよ^^;
子供相手に「うわっ、いまの無し!!」とか言いながらねぇ。

まだまだ初心者なので、リュウやシュンシュン相手に将棋、チェスやってるのが丁度いい私です。

メイも修行中。