リリアン会

3週間ぶりくらい?リリアンとのお買い物ミーティング。
モンバサ行ってカンガいっぱい仕入れてきたよ〜〜ってことで、販売会です。@日本人倶楽部
いつもはいろんな商品になって登場なんだけど、超多忙につきただの布の状態で登場。


今回はちょっと大柄が多くて、いつもより売れ行き鈍り気味?

今回は布選んでもらってオーダー受けますってスタイルでした。
学校対抗の大きなミュージックフェスティバルが控えてて忙しいんだって。
その大会、すっごいレベル高そう、、、去年はモンバサで、ことしはナクルで、って言ってました。見てみたいよ〜〜〜〜 天使にラブソングをの映画のワンシーンを思い出したりして。あんな感じかな。あ、ケニアだから野外かな。

前回オーダーしてたものの受け取りも有り。
望遠レンズをしょって色々撮影したいルンバちゃん。紙で作った模型(かおこ作)をもとにリリアン作製。
すごい便利だと思う。私もオーダーしちゃお。

タマちゃんのオーダーの重箱入れ。
出来が悪かったから、と微妙にサイズを変えてしまったリリアン、、ジャストサイズでのオーダーなので、それは駄目よ〜〜
と新たに布を選んでオーダーすることになりました。こんな事もあります。

リリアン、なんでも相談に乗ってくれます♪
こんなのあったらな〜ってアイデアお持ちの方、是非会ってみてください( ´∀`)