10年目

7月13日、リュウの10回目の誕生日!
10年経ちました。あの日から〜〜〜

LA時代、練馬時代、と不思議にお誕生日が近い男の子と仲良くなったリュウ。
LAでは、12日生まれ、13日生まれの二人、練馬でも13日生まれの裕美子さんの息子くん。
みんなどんなお誕生日だったかな。
きっとこの日はずーーーっとこのお友達のことも一緒に思い起こすでしょうね。

リュウはとにかく優しく育っています。
16人のお友達にハッピーバースデーを歌ってもらった今年、ちょい涙ぐんでいました。
照れと嬉しさと、だなぁ、きっと。

10歳の横顔。


3人だけで1枚写真撮りたい!!と言い出したので、撮影シュンシュン。
メイも〜〜〜〜〜メイも〜〜〜〜〜というのを何とかなだめて^^;
3人家族の時があったんだねぇ、そういえば。

この日、持ち帰ってきたリコーダーがすっっっごく上手になっていてびっくり!!色々吹くんで、ピアノで合わせて共演。こういう事ができるようになったか〜〜〜〜 幸せな瞬間。
これからもよろしく(*´∀`*)