ゴージャス メイちゃん

今日でめでたく4歳になりました〜(*´∀`*)
あの日から4年!!早いなぁ、、、、

このおめかしはシュンシュン作。
別室で髪をとかしてあげて、身なりをチェック。
シュンシュンが効果音を口でだしながら、メイを連れてリビングに登場しました。

ケーキは、午前中にマダリで完食。
作ったのかって? いいえ、オーダーですΣ(´∀`;)
ケーキプラザにてワイルドベリーケーキ、1KG 1700シル
ケーキがね、ピンクなの(´∀`*) 女子のケーキだわ〜〜
写真がねー、何故かマダリのものだけうまくダウンロードできず、、、
お店でサンプル見たときは、いちごにオレンジがのってるものだったけど、食べにくそうな気がして、いちごとぶどうでリクエストしました。

出来上がりは、いちごにぶどうにオレンジにりんごが載ってましたよ。
で、味も美味しかったです。マダリでも「more! more!」の嵐。メイちゃんもお気に入りとなりました。

で、家でのデザートはリクエストがあった(しむけた、ともいうけど)、いちごゼリー☆彡 デコレーションはシュンとリュウが担当。フルーツ盛り盛りです。パッションまでかかってます。

豆太にもお姫さまごっこを強要するメイちゃん。

その後、シュンシュンによる撮影会となりました。
「もっとスカートフワっとして!」
「かわいくーーーはい、にこっ!! あぁ、その顔止めたほうがいい」
「あああ、動かないで!!」と注文は多くて、メイも嫌になってきた頃、会心の一枚が撮れたようです。

今日のアクセサリーは、一緒におもちゃやさんに行ってメイちゃんが選んだ品々です。靴やネックレスもあって、一日じゃらじゃらしてました♪


4歳、おめでとう!メイちゃん(^^)/