かわいいもの

ここの生活で、かわいいものを見つけると心が踊ります(*´∀`*)
最近のヒットはこれ♪お友達のさわこさんプロデュース♪
お花のラリエット☆彡1100シル也
コットンの薄手マフラーと合わせてくるくる巻いたり、単品でも巻いたりしてます。

別色の小花、色を選ばせてくれます。本体と同じ色の糸でくくりつけるので、自分の好きな場所に付け替えたりも可。

こんな配色も

こんな配色もあり。


お気に入りが増えると、それだけで幸せ。
おみやげにもいいですしね。

これを編んでいるママジョイスはキバガレスラムに住むケニア人女性。
売上から10%が彼女に入るそうです。

そんで先日、新製品を見せてもらっちゃいました。
革製品と合わせたお花のモチーフ。
マルの大きめビーズで長さを調節。チョーカーっぽくするんですって。
紐の両端は背中の方に垂らすそうです。
好きな色でオーダーできる、と聞くと糸を見せてもらうところから始めたくなっちゃいます。

お洋服でも小物でもカバンでも、自分の好みを伝えて、布を選んで、糸を選んで作ってもらえるって、すっっっごーーーく嬉しい(^^)
女子にはたまらんです(*´∀`*)