朝練

昨夜、リュウが突然言い出した事。

「明日ママと一緒に起きて(5:30am)走る練習するから」とな。

だからママかマツにその練習付き合って、ってことらしい。



その時間、まだ真っ暗なんですけど悲しい 朝、朝食作ってお弁当作って、ギリギリの時間なんですけど悲しいと思いつつも、せっかくのやる気を削ぐのもかわいそうなんで、マツが担当になりました笑い



走るって言っても、その辺の道路を子供がフラフラするわけにはいかんし、公園も無いので、狭い敷地内を地味に走りました^^



リュウは運動音痴を気にしてる様子、、、速く走るコツを懸命に聞いては、ダッシュして時間を計っていました。何でも真似したいシュンも続きます^^



確かに運動神経は良くない、、、でも自分で何とかしかいっていう気持ちがある事を嬉しく思う母でしたラブ