お引っ越し

先週、タイミング良く家具を引き継げる有り難い案件があって、決めました^^

しかもリュウの同級生と同じアパートでお隣の部屋。

これがそんじゃそこらのお隣じゃない。もう2世帯住宅と言ってもいい様な関係です。



思えば日本でもそうでした。

アメリカから帰国して半年で住み心地最高の、ご近所さん充実の家へお引っ越し。

今回も住み始めて半年で、楽しげなロケーションへ移ります。



学校からは更に離れちゃうけど、お友達たっくさんの巨大アパート。

150世帯が住み、宿題終わってからでもお友達と遊べるし、敷地内に公園もあるクローバー

今まではスクールバスでバイバイしたら、もう友達とは会えない生活だったけど、これでここでの楽しみも広がるってもんでしょう^^



実際の移動は19日以降。

どんだけお隣と近いかは、お引っ越し後に写真載せまーす家