初出張

先週、めでたくメイちゃんは2歳になりました。

まだお誕生日も良く分からないので、家族で地味に祝って終了。

でも母は嬉しいわラブ 多少鼻はタレてるけど、幼稚園で転んで顔に擦り傷はあるけど、元気にここまで育ってくれて、、ハート



そして、本日から土曜日までマツはウガンダへ。

そう、このためにケニアへ来たんだったわ。

労働許可証が降りるまで海外出張を控えていたんだけど、それも今月初めに発行され、これでバンバン行けるはず。



今までは日本にいた時となんら変わりない事をここケニアでしていて、早く出張行かないとねって話してたんです。

取りあえずここでのお仕事開始!!という感じ。良かった^^



そうそう、その許可証が降りるとめでたく引っ越し荷物を送れるんです。

そんで、もちろん降りた直後に発送指示かけましたよ。

航空便なんであっという間に着きました。

通関にパスポートが必要だって言うんで、渡しました。2、3日で戻ってきました。



でもいつ荷物を配達するかは何の音沙汰も無し。問い合わせると、なんだかんだ理由付けてまたパスポートが要るとか言ってる、、、

本当に仕事してんのかなぁ?

荷物がケニアに届いてから3週間近く経ってるはず。



3月に船便で送った人の荷物が先に届いたりしてます困った

なんかこういう事が疲れる、、、