リレーの選手?

子供じゃなくて、親二人。。

今朝、PTA役員さんから連絡がありました。。

マツには前々から打診があって、本人やる気だからいいんだけどさー、

母は油断してましたよ(T-T)

全力疾走なんて10年以上してないよー

先週のsports day のリレーは15メートルくらい芝生の上で往復した程度。



トラックなんて走ったら、怪我しそう、倒れそう(T-T)

他の職場代表の女性チームが、この週末に学校でバトンの練習を1時間くらいやってて、大変だなーなんて思いながらバトミントンしてた私。

バトミントン張り切ってやりすぎたかなぁ。

めっちゃ運動好きと思われたのかなぁ。。



昨日から扁桃腺炎で熱出してるんだけど、それを言うと「でも運動会は週末ですし、、」と。

もの凄く遅いのでご迷惑だと思うんですけど、、って言っても「私もですよ〜」と朗らかにおっしゃっていました。



「予定していた方が次々に駄目になってしまって」って言ってたけど、みんなどんな理由でお断りしたの??

私、断れないたちなんです。

出て下さるだけでいいんで、と言われ、引き受けてしまいました悲しい



ちなみに子供は数が少ないんで、全員選手です走る