うちのペットのご紹介♪

アパートの庭で見つけて、部屋に連れてきました。

名前は「カメちゃん」。

もうひと月は経ちます。そして昨日脱走しました困った

dsc_0272.jpg


昨日、学校から帰って来たリュウが「明日学校にカメちゃん持って来てって!先生が言ったの!」と嬉しそうに言ってたのに、その日に脱走困った

国語でやってる「観察名人になろう」っていうので、お題に選ばれたそうな。

エサを採る様子なんて、すごく興味深い物があるんで、家族でかわいがっていたんだけど残念〜〜

2代目を探すか、、、



日を同じくしてリュウは初めて上の歯が抜けました。

dsc_0283.jpg


すごくゆっくりペースで抜けてます。

ゆっくり大きくなってね^^

マツのipot で遊ぶリュウ。



dsc_0290.jpg


おまけ映像^^

みんな元気にやってまーすハート