「幼稚園楽しかったー!」byシュン

結局、今日がインフルエンザ後、シュンシュンの初登園となりました。

昨日は咳が収まらず、もう一日様子見。メイちゃんも熱が出てたしね。



幼稚園の門をくぐると、シュンシュンを入園当初から変わらずに愛してくれてる(^^)Kちゃんの笑顔が出迎えてくれました笑い遠くから見つけて駆け寄ってくれて、嬉しそうなシュン♪



Kちゃんはいつもまっすぐにシュンシュンに接してくれます。

子供の素直な愛情表現に何かもの凄く心を打たれる私。時々いただくお手紙なんか、シュンシュンを尻目に私がジーンときてます^^;

今回もシュンがインフルエンザにかかったと知ったら、「かわいそう、、、」と目にいっぱい涙を溜めていたって悲しい 心優しいわラブ

ケニア行きをどう感じるんだろう、、、と心配していたら、その子のママ曰く「シュンに迎えに来てもらって、ケニアで一緒にお花屋さんやるからいいの。」と言ってくれたのだそう。



この先Kちゃんもシュンも色んな恋愛をしていくと思いますが、この気持ちは一生心に残るでしょう。



最後にそんな幼稚園で最近流行ってるネタの紹介。

タレントのDAIGOがやってるこのポーズ。

dsc_0086.jpg

いつもポケモンばっかり見て、お笑いなんて見た事もないのに、ちゃんと仕入れてくる(^^;

メイちゃん、一生懸命真似しようとするんだけど何か違う。いや全然違う(^^;

この後試行錯誤したのか、メイちゃんのこのポーズが両手になってました(^^;