メイちゃんまでも(T T)

昨夜、授乳で起きた時、メイちゃんは既に熱くなってて、、、今日病院へ行きました。

インフルエンザが殆ど治りかけのリュウとシュンシュンを家に残し、信頼できる混んでる病院へ行きましたとも。そしてインフルエンザウィルスが出ましたとも(^^;;;

くー、、、、困った



マツがアフリカから戻るまであと一週間。

ここへ来て私、神様に忍耐力と体力を試されている??

マツのいない日々の最後を飾るインフルエンザ劇場って感じです病院



リュウは明日からやっとやっと学年閉鎖解除。

冬休みのような8連休だったわー。本人外出できないってのが修行のようでしたね。

シュンも咳が残ってたので、揃って今日までお休みさせてました。

明日から学校に幼稚園に行ってもらうわよ〜

すぐに週末来るけど。メイちゃんインフルエンザだけど。^^;;



今日、病院で一つ発見がありました。

そこは予約取れるんだけど、前は時間で予約だったはず。

そして、その時間までに行かないといけないのに、そこから混んでるときは1時間以上待たなくてはいけなかったはず。

それが、番号に代わってたのです。

順番のみの予約なら、電話で現在の診察者番号を確認しながらぎりぎりに行く事ができます。合理的。これなら前より気軽にいける〜拍手

これからはリュウもシュンシュンもこっちの病院に連れて行っちゃるまる