学級閉鎖で4連休

木金、とリュウのクラスでインフルエンザの為、学級閉鎖が決定。


すっごい元気なリュウなのに無念。。

でもしゃあない。リュウは「すごく大切な用事以外はね、外に出ちゃいけないんだって」と真面目な発言。そんなリュウをそそのかして外出するわけにもいかず、真面目に家にいました。

シュンシュンは普通に登園して金曜日終了。



それが!! 土曜日の朝、なんか赤い顔してる。3人とも〜(T-T)

揃って発熱。たいした熱じゃないけど、ハナタレになって、咳も少々。。

元気だったら週末は公園でもって思ってたのに、これまた無念。。



子供達と一緒に昼寝したり、テレビみたい、本読んだり、だら〜と週末終了。

熱と言っても7度台だし、普段と同じくらい元気で食欲もばっちり。

明日は元気になってね。お願い。。
dsc_0049.jpg









数日前に4本目の乳歯が抜けたリュウ。

今、下2本が無くておもしろい顔になってる^^*