バド大会

先週末、PTAの学年別対抗バドミントン大会開催。
マツと共に5年生で出場。
2位となりましたヽ(^。^)ノ

優勝は6年生チーム。
ちょいミスを重ねてしまい勝てた試合をデュースで落としていたので、悔やまれた、、、、>.<
各学年、先生も少しずつ混じったりして、盛り上がったな〜〜〜

楽しかったのでバド部に入ろうかな、とも検討してたけど、
実は、実は4人目を授かりまして、、、、(^^ゞ
暫くはお預け。少しづつお腹も大きくなってくるだろうから、しばらくおとなしくしています。
ちなみにバドでご一緒したメンバーにはこれから話す予定。
試合相手が妊婦じゃあね、気を使うだろうし^^;

もちろん、今大会無理なプレーはしませんでしたわよ^^;
予定日は2月頭。
胎児ネームはトメ子です。
愛称はトメちゃん。どうぞよろしくm(_ _)m