赤ちゃん

今日は婦人部のお仕事で、最近生まれた赤ちゃんにSCCのぬいぐるみをお届けしてきました。せいこどんと一緒に^^
いやいやいや、可愛かった。
生後一ヶ月半で既に美人。一歳半のお姉ちゃんもお目目くりくりで美人。
パパはさぞかしデレデレでしょう、、と思いましたよ。


赤ちゃん、抱っこしたら口元が「ほーっ」っていう形になって、両手はぎゅうっと握りこぶし作ってて、あぁ、あった、、こんな仕草。。と思い出したりして(*^^)
あ、でも前みたいに赤ちゃん欲しい、、ってキュンとしたりは、もうしませんっ。

題名見て4人目?!と思った方々、我が家はもう3人で満足です。
メイちゃんを生む前は、新生児抱っこすると胸がキュンキュンしたもんです。


でも!今はしないんだなー
なんだか、孫を見るような目線ていうのかなぁ、、
ひたすら「ああ、かわいいねぇ」で終了。
もう一人欲しい!ってキュンキュンはしません( ´∀`)
それ、結構自分で驚いた変化でした^^


そうそう、メイちゃんが昨日の夜から発熱。
半年ぶりくらいかな。
といっても前回は夜中にがーっと熱が出て、翌朝はもう普通に戻って幼稚園も行ったっていう、病気のような、そうじゃないようなお熱。


でも今回は今も出てるので、メイちゃんにしては重症です。
時々物凄く熱くなるけど、食べるわ飲むわしゃべるわで問題ないような気がします。

ほんとよく喋る、、、これが物静かになったら病院ですね。
分かりやすい目安。。
この週末はのんびり過ごそ。
マツもまた出張行くしね。