散髪

子供3人と私、全員で切ってもらいました^^
子供はバリカンでちょこちょこ切ってたけど、故障中のため、プロに依頼。


日本人女性で美容室やってる方がいるんですよね〜
それで、出張で家まで来てきれて、全員スッキリです。
私に至っては10ヶ月ぶりの散髪。


なんかsumiちゃんを思い出すわ〜
日本で随分お世話になりました^^
赤ちゃん、元気かな〜
男の子だし、運動神経の良い家系だし、そろそろ歩いてたりして。


散髪の間、すっごい豪雨、、、
すると、雨が続いた日に地中から孵化してどんどん出てくるクンビクンビっちゅー不思議な名前の3−4cmくらいの羽虫が明るい窓めがけてどんどんどんどん集まって来てました!

まさに掃いて捨てるほど大集合。
そこにヤモリが何匹もやってきて、美味しそうに食べてました^^;
子供達は窓にへばりついて、食物連鎖を眺めていましたよ^^