アメリカ出張報告

2泊6日予定だったアメリカ出張から、マツが帰ってきました。
それが乗り換えのトラブル続きで結局一泊増えて、水曜日に戻りました。

行きも帰りもデルタ航空でトラブった様子。
ダブルブッキングで乗れなかったり、全然知らない人の名前でチケット発行したり、、←多分、前に並んでた人?

LAではギリギリに到着したものの、無事に研究の発表も終りホッとしました。
マツの仕事は、発表してなんぼってとこがあるので、こういう機会にはどんどん出向いて行かなくちゃ、なのです。
ただ、今回は遠すぎ、、T-T

そして、今日金曜日にまたイギリス、日本出張へ旅立ちました。
今回は長い。
戻りは4/2予定です。

留守中、何事もおこりませんように、、
戻ったら4/4からタンザニアのセレンゲティへ車で出かけます^^
車大嫌いな子供達を引き連れて、すんごい無謀な旅、、、
どうなるだろう、、、