ごあいさつ

ブログのお引っ越しが出来てホッとしています^^
エクスポートやらインポートやら説明を読みながら何とか、、、
これまでのコメントがついて来なかったけど 、、写真のサイズが全然あってないけど、、、^^;;

ごあいさつ代わりに最近の二人です。


この日は3月にこちらを去る先生との送別会でした。
ホテルでのお食事会だったので、オシャレしてます〜♪
ケニアに来て11ヶ月。ヨーロッパから流れてくるセカンドハンドを200〜300円で買っては喜んで着てたけど、これは違う♪

お友達の間で評判だったオーダーメイドのお店で買ったものです♪
こっちに来て、始めてまともに服を買ったような^^;

ちなみに日本円で13000円くらい。
お手伝いさんのお給料より高くて気が引けます,,
でも日本でオーダーメイドしたら、、もっと高いはず!と自分に言い聞かせたりして^^;

このお店でのお買い物は年に1度と決めました。
マツにもまた来年ね、と宣言しました。
そうじゃないと、気になって買ってしまいそうで、、^^;;