コメント書けず?!

日本語復活しました〜
さらに、ネット接続状況が非常に悪く、ご無沙汰して申し訳無し、、です。

で、うちのパソコンから見ると、コメント書くところが無くなっていて、お返事できない状況にあります。障害報告されてもいらないので、PCの問題???



とにかく、新記事内でお返事^^



KINちゃん

元気かな〜〜

おチビチビたちが健やかな様子、なによりです!
今頃、おうちの中を素敵に飾ってるんだろうね。普段から素敵だったもんね。

うちは、ツリーも無く、リースもなく、子どもたち可哀想すぎ^^;

サンタさんに日本のもの頼むっていうから、日本のサンタさんは遠すぎて来てくれないかもよ、と却下されるし^^; 何が届くのかなぁ、、と不思議がる我が子3人です^^

アラーキーさん

ういっす。

なんか1組、先生変わったって聞いたけど、引き続き大変なのかな?

みんな良くなって欲しいって願ってるはずなのに、上手くいかない時ってあるんだよね。

子どもたちも親も悩みは尽きないと思います。

少しでも改善しますように、、、と願っているよ!!

それから飯寿司は東京のデパ地下には無くってョ^^

北海道のスーパーでお正月以降出回る程度でしょうか。

機会があれば、いつかお試しあれ♪

でも、スーパーの味と家の味は全く別物なんだけどね←自慢


更新もろくにしなかったのに、覗いてくれてた皆様。

ご無沙汰、ごめんなさい。



マツ家はみんな元気にすごしています。

11月下旬に私の両親が遊びに訪れてくれて、クワイアのコンサートがあり、シュンシュンとメイの幼稚園クリスマスコンサートがあり、小学校では学習発表会あり、カレーの1日給食体験があり、両親とのマサイマラ国立公園への旅行があり、、、、などなど充実した霜月、師走を過ごしております。



明日はリュウの2学期最終日。



何一つ予定の無い冬休みが始まります。



皆さんも、年末を控え忙しい日々と思いますが、体力付けて乗り切りましょうね〜〜