1月のフェリシモ

毎月フェリシモでほんの少しお買い物してます。

今月は帽子とウールのスパッツとメイメイのお食事エプロン。

dsc_0009.jpgこのハンチング、女性ものでサイズはフリーサイズのみ。まあ大丈夫だろうと思って頼んでみたら超ハズレ悲しい凄くでかいんです困った

旦那サマのまつはメンズのなかでも大きめの帽子をかぶってます。

そのまつが被れるくらいデカイ。。本当に女性用??信じられん。

まあ、まつが使えるなら譲れるから良いんだけど。ちょっと残念だったわー。

実は私、すっごい帽子好きなんです。何種類か持ってるけど、ハンチングは手を出してなくて物色中でした。

それだけに悔しい〜〜

そうは言っても子育て中って、中々自分の買い物なんてゆっくりできないから、フェリシモのカタログ眺めるのは大好きです。

今回みたいにハズレる事もあるけどね^^;

スパッツの方はまるOKでした。これ意図的に長めで下の方をくしゅくしゅしてはきます。

お風呂掃除の時、ストッキングだと全部脱がないと、、、ってなってしまうんで、主婦にはスパッツが便利〜OK

dsc_0003.jpgこちら、メイメイのエプロンは購入2回目で気に入ってます。

ボタンで受け口を作るタイプ。なのでお出かけにもバッチリ。

ちなみに食べているのはジェノベーゼスパゲッティの鶏肉と菜の花和え。

味が濃いめだったせいか、よく食べてたわ料理



明日から幼稚園が始まります。明後日からは学校も。

のんびりペースの朝が続いてたから、気合い入れないとね。

さ、寝よ。