ママはずるい?!

先日、幼稚園から帰る次男のシュンシュンを迎えに行った時のこと。

その日はプールだって言うのに「帰ってテレビみるー!」と騒いでいました。

今日はそんな時間ないよー、プールだし、って話してると泣き出して何か怒ってる。

「ママはずるい!!」「何がずるいの?!」「シュンシュンたちいない時、家でずっとテレビとか見てるんでしょー!」だって。

マジ切れしましたわ^^;

あいつー、、、ママは暇だと思ってるんだなー



dsc_0137.jpg日々成長目覚ましい末っ子メイちゃん、現在1歳4ヶ月ですがイタズラがかわいい。


静かーにしてる時は大抵何かしでかしてます。

今日もこっそりママのかばんからお財布を出したところでママと目が合いました。

お互い5秒くらいじーっと動かずに見つめ合い、その後そーっとかばんにお財布を戻すメイちゃんでしたウサギ

ちょっと知恵がついてきたのね。



dsc_0221.jpg明日はアフリカ準備のためパパ以外の4人で黄熱病の注射受けてきます。

あさってからは法事で北海道、、、

この気温差、子連れのお出かけ、そして黄熱病の注射、、、

体調崩しそ、、