風邪病棟

今、我が家は5人のうち4人が在宅中。
こんなメイから始まった風邪。心配してなのか、暖かいからなのか、マメが寄り添います。

最初は咳から、その丸一日後から発熱。
それが母にうつり、シュンにうつり、マツにうつり、、、
各々熱は1−2日で終わるのですが、今日からメイがまた別の風邪を患い始めたようで、、、、インフルエンザではないようなので、病院行ってなかったけど、ここらで行っとくか、、、
夕方の空いてる時間を狙って、本日マツがメイとシュンを連れて小児科行ってきます。


そして昨日、お見舞い?というタイミングでこんなものが郵送されてきました。

ありがとう44ママ(^^)
ちゃんとしたカチュンバリ目指すわ。
そして辛い母乳出して、うちの4番目を鍛えるわ。