ご縁♪

今日、シュンのサッカー練習試合の相手チームに、幼稚園時代の同級生4人発見!!!!!

数日前に配られた試合スケジュールに、練馬時代リュウが1年間通った小学校があったのです。
「おぉっ!!」とテンション上がったものの、幼稚園年中組で日本を離れたシュンの同級生でサッカーをしてる子がいるのか、なんて分からないし、、、と期待半分で試合観戦に。

会場はシュンの小学校校庭です。
着いたらねー、懐かしいママ二人がすぐに目に入りました(*^^*)
当然向こうはうちがここに通ってるって知らないわけで(*^^*)
もうお互いキャーキャー言いながら久々の再会に湧きましたね~~~~
子供達は親が教えるまで全くお互い認識しあってなかったけど、5歳でバイバイしたお友達だからね、しょうがないのかな^^;

お互い試合が立て込んで、全員揃って写真撮ったりは出来なかったのですが、これをきっかけに時々会えたら嬉しいなぁ、、、と思いました(^^)